ブルックサイド ダークチョコレート アサイーとブルーベリー

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

鈴商 ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリーを ご紹介。

モラタメフォト部 フォトモニターで当選した 鈴商 ブルックサイド ダークチョコレート3種。

「防腐剤や人工香料、人工着色料不使用。

苦すぎず甘すぎないチョコとスーパーフルーツのおいしい組み合わせです。」

ポメグラネイト(ザクロ)、ゴジ&ラズベリー、アサイー&ブルーベリー、3種。

どれも気になる。おいしそうだよね。

「ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー」で検索をすると 検索ワード「三浦春馬」があがってくるね。

三浦春馬さんが お気に入りのチョコレートとして 紹介したことがあるみたい。

フルーツは グミのよな食感らしいので、冷やさない方がよさそうかな。

朝ごはんに。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。
★ブラックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー・・・スーパーフルーツとして注目されているアサイーと、上品に香り立つ甘酸っぱいブルーベリーを上質なダークチョコレートで包み込みました。女性にも男性にも嬉しい力強く贅沢な一粒。ひと粒食べれば、口いっぱいに華やかな風味が広がります。

美味しさ、栄養・パワーをそのまま閉じ込めたスーパーフルーツと甘さを控えた上質なダークチョコレートのコンビネーションをお楽しみください。(サイトより)

お高いし 自分で 購入することはないと思うけれど、モニター当選して 食べれて良かったと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)


開封すると フルーティーで甘酸っぱい ベリー系の香りがするよね。

果汁の旨みがぎゅっと詰まった 甘酸っぱいフルーツと 苦すぎず甘すぎない 上質なダークチョコレート

重厚感があって 大人の味わいだよね。

どちらかというと グミが苦手で 食べないけれど、そんな私でも食べれる フルーツフィリングです。

ひと粒食べるごとに ブラックコーヒーが進むよね。

フルーティーな香りの中煎りコーヒーと 合いそうかな(イメージです)

#PR #ブルックサイド #ダークチョコレート #マリアージュ #モラタメフォト部モニター

235g当たり1088.5kcal

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん
イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP