ダース誕生30周年記念!森永アイス ザ・クレープ<ダースミルク>

アイス好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、森永製菓 ザ・クレープ<ダースミルク>を ご紹介。

11月27日〜 コンビニエンスストア限定発売、12月4日〜 全ルート発売です。


ザ・クレープ ダースミルク コンビニエンスストアで購入をすると コンビニ価格(定価)なので スーパーやドラストで 購入可能になってから 買おうと思っていたんだよね。

12月になって いつものスーパーで 残1 ザ・クレープ ダースミルクを発見!

値段は確か 98円だったよな気がするんやけれど 105円かもしれない。

どっちにしろ お得です。

買うには買ったものの、やね。

いい加減 食べましょ。笑⃝


朝ごはんに。


 ザ・クレープ<ダースミルク>【98円】・・・ダース誕生30thを記念してダース<ミルク>とコラボしました。ダースをイメージしたアイス、パリパリチョコともちもちクレープ皮の相性抜群です!(サイトより)



ザ・クレープシリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
お得に買えたし、食べれて良かったと思える おいしさです( ◍´꒳​`◍ )

もちもちクレープ皮は いつもほど もちもちしていないけれど、冷凍庫で 眠らせ過ぎたせい?笑⃝

ダースをイメージしたアイスは 種類別アイスミルク

ダースの味わいが再現されているのかは よくわかんないけれど、食べ慣れた味わいのミルクチョコ味だよね。

溶けてくると ほわほわ(業務用の)チョコホイップみたいだよね。

ほろ苦ブラックビスケットクランチ、パリパリチョコが アクセントになっていて、最後まで飽きずに 食べれるよね。



チョコ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよ子

【限定品】カルディ 豆乳ビスケット お正月パック辰

【産地直送いちごフェア】シャトレーゼ 苺のクラシックショコラ

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP