COMFORT Stand Ikebukuro@池袋

P1160348.jpg

池袋西口にCOMFORT Standがオープン

キャロットケーキを食べようかな?と思っていたけれど、陳列の見本を見たらクリームが添えられる形になっていたので
チーズトーストセット(イートイン1210yen)に変更。

ドリンクは全メニューから全メニューから選択可とのことです。

チーズがてんこ盛り♪
パンは4カットされていて食べやすかったです。
ボリュームは少なめかなー、あっという間にペロリ。
チーズの塩気でパンが甘く感じました。

陳列のベーグルはソノヒベーグルさん

wifi・電源あり。
おかわりドリンク100yen引きサービスあり。
今のところは土日祝がお休み(ゆくゆくは営業するようになります、とのこと)

COMFORT Stand Ikebukuroカフェ / 池袋駅要町駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP