【新発売】セブンプレミアム いちごのビスケットサンド


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン セブンプレミアム 茨城県産やよいひめ いちごのビスケットサンドを ご紹介。

1月9日以降順次発売の新商品です。

今週発売のセブンスイーツ・アイス

7プレミアム いちごビスケットサンド

しっとりビスケット×アイスクリーム×いちごジャム

いちご尽くし。

気になるもんは、買っておきましょ。

“しっとりビスケット”なので、買い置きしておけるよね。

値段は246円です。

1月15日は いちごの日やね。

1日早いけれど、いちごビスケットサンドを食べましょ。

★7プレミアム いちごのビスケットサンド【246円】・・・茨城県産やよいひめを使用したいちごのビスケットサンドアイスです。いちご果汁・果肉を14%使って、しっとりビスケット×アイスクリーム×いちごジャムの組み合わせをお楽しみいただけます。ビスケットは見た目にも可愛いピンク色!(サイトより)

7プレミアムらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

比較対象が違うかもしれやんけど、個人的には バウムクーヘン&バニラ推しです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

可愛いピンク色のしっとりビスケットは、しっとりホロっと。

いちごジャム入りのいちごアイスは 種類別アイスクリーム。

ほんのり甘酸っぱくて さっぱりめで 甘いけれど どちらかというと 甘さ控えめだよね。

いちごジャムは 溶けてきても シャリっと ひんやりしていて 冷凍いちごみたいだよね。

濃蜜さがあると なおよろし。

 


カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

【地域限定】セブンイレブン カニかまマカロニサラダ


スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP