コシジ洋菓子店 綾瀬 たぬき

【370円】☆2024☆いつかはと思っていた念願のたぬきケーキを初購入。上目使いでどこかびっくり顔(笑)サイドの部分はフィルムが貼ってあり剥がすとほぼ鏡面でツルツル!白目の部分はコーヒークリームかな?顔の部分のチョコはゴリゴリ、土台はふわふわのスポンジでロールケーキをカットしたもののようです。チョコの下にもコーヒークリーム。固め重めで恐らくバターコーヒー。調べると意外と各地に生息し可愛い表情を魅せるたぬきケーキ。たぬき狩りをしたくなってきた(笑)コシジ洋菓子店 綾瀬にほんブロ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP