ワッフルコーン濃厚ミルクバニラ ファミリーマート

IMG_20231230_142530.jpg175ml 268キロカロリー

ファミリーマートの「ワッフルコーン濃厚ミルクバニラ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥50引きだったので買いました ¥248→¥198
製造者はロッテ 種類別はアイスクリームです
IMG_20231230_234244.jpg
北海道産生クリームとマダガスカル産バニラビーンズシードを使用した濃くて旨いミルクバニラ味のワッフルコーンアイスです。シュガーコーンには小麦粉の一部に全粒粉を使用し、程よい香ばしさが楽しめます。
ちょっと黄色みがかって 見るからに濃厚そうなアイス
よーく見ると ふつふつとバニラシードも
IMG_20231230_234307.jpg
生クリームとバニラビーンズシードで ミルクバニラ味ということですが
生クリームよりバニラシードが優勢
ワッフルコーンとなると ローソンの「ウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコーン」と比較してしまいますが
あれと比べてしまうと こちらは”すっきりテイスト”に感じましたね
まあある意味万人受けの味かもしれません
IMG_20231230_234141.jpgIMG_20231230_234223.jpg
ワッフルコーンもローソンが”ガリガリ”だとすれば こちらは”パリパリ”
全粒粉の効果なのか ローソンのとはまた違う良さを感じました
¥198のうちに もう一回くらい食べてもいいかなぁと思いました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP