いちごのチーズタルト パスコ

IMG_20231213_213643.jpg350キロカロリー

パスコの「いちごのチーズタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


UPし忘れていた パスコのタルト
IMG_20231214_075724.jpg
タルト生地に、いちごジャム、チーズクリーム入りのケーキ生地を重ねて焼き上げ、仕上げにいちご色のナパージュ(つや出しゼリー)をトッピングしました。いちごのフロマージュケーキをイメージしています。
IMG_20231214_193647.jpg
いちご色のナパージュのイメージが先行して
いちごの酸味が前面に来るタルトかと思っていましたが
ケーキ生地にチーズクリームが使われているだけあって 
チーズの味も負けていません
IMG_20231214_075901.jpg
いちごとチーズ味わいがバランスよくまとまったタルト
小さくなったのだから安くしてほしいけど
この小さめサイズが 重たすぎずベストですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP