たっぷりホイップロール チョコ パスコ

IMG_20240501_230228.jpg292キロカロリー

パスコの「たっぷりホイップロール チョコ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


今更な感じではありますが
IMG_20240502_075902.jpg
~なめらかで口どけの良いチョコホイップクリームがたっぷり 柑橘風味のブリオッシュ生地に、チョコホイップクリームをたっぷり挟みました。 味わいはそのままに、夏向けのホイップクリームに変更しました。~
急いで食べたせいか 生地の柑橘風味気づかなかった(苦)
IMG_20240502_075921.jpg
ブリオッシュっぽい感じでもなく しっとりムッチリ密度高めのロールパンといった感じ
チョコホイップクリームは 
持て余すことのないちょうどよい量と感じました
IMG_20240502_080011.jpg
このシリーズのホイップクリームは ややこってりとしているけど 
チョコ風味が付いている分 しつこさを感じずおいしく食べられました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP