紅はるかのクリーム大福 ファミリーマート

IMG_20231218_232232.jpg210キロカロリー

ファミリーマートの「紅はるかのクリーム大福」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ファミマのスイーツクーポンは焼菓子・和菓子にも使えるんですね

冷蔵スイーツに食べたいものがなかったので こちらにしました
¥100引きクーポン使用で ¥165→¥65
IMG_20231223_102222.jpg
紅はるかペーストを使用した濃厚な芋あんを紫色のおもちで包み、クリームを入れた3層仕立ての大福です。濃厚な芋あんとおもちがやみつきになります。
品質保持剤が入った日持ちの大福ですが 
やわやわだし 日持ちじゃないものと比べても遜色ない良い塩梅です
IMG_20231223_102320.jpg
ほぼパケ写どおり?
IMG_20231223_102615.jpgIMG_20231218_232250.jpg
食べていてクリームの存在感はほとんどありませんでしたが
芋感はなかなか
まあ 可も不可もなくといった感じですね
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP