ほいっぷど~なつ りんご 神戸屋

IMG_20231114_005511.jpg333キロカロリー

神戸屋の「ほいっぷど~なつ りんご」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥85と安かったので買いました
IMG_20231114_074559.jpg
りんごジャムとホイップクリームが入ったドーナツ
粉糖などなしの シンプルな裸ドーナツ
嫌な脂っぽさがなくて良いです
IMG_20231114_074750.jpg
安いしあまり期待していなかったけど 中身しっかり☆
ドーナツ生地は少し塩気が効き ややもっちり
ホイップクリームとりんごジャムの甘味が引き立つ仕様です
IMG_20231114_074800.jpg
チープになりがちなりんごジャムも なかなか爽やかなお味で
思いのほかおいしく食べられました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP