おいもやさん興伸監修 大学芋&ホイップ ローソン

IMG_20231029_004405.jpg387キロカロリー

ローソンの「おいもやさん興伸監修 大学芋&ホイップ」を実食! カ
ロリー、価格、画像なども…


食べたかったやつ 半額だったー
¥387→193
IMG_20231029_102456.jpg
~ホイップクリームと楽しめる大学芋がごろごろ入ったスイーツサンド。~
大学芋というと 私はのどに詰まりそうになるイメージですが(笑)
一つ解体してみましょう
IMG_20231029_102554.jpg
大学芋がほんとゴロッゴロッすごい
他は 大学芋のたれとごまとホイップクリーム
甘党の私には甘さが足りないかと予想していましたが
たれがたっぷり!
十分な甘さがあります
IMG_20231029_102621.jpg
そのうえホイップクリームのおかげで のどに詰まる感もありません
食べ応えもあって これはヒットなサンドイッチでした
半額だったらまた買いたいですね~
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP