シュリンプ卵サンド♪

P1133958.jpg
さてさてブログもいかにしても
更新が滞りつつ
何故かと言えばさ。

高熱にうなされ続ける数日を経て
微熱が日常になりつつあるこの頃。

もはや微熱を楽と感じつつ
慣れてしまった感あり…笑
それより今は咳がきついのです。

そして一番の心配どころは
味覚、臭覚がおかしいのだ…
まったくもって
「ポンコツ」

因みにコロナは陰性だったのに…

早く元に戻る事を願うばかりなり。

そして来月レッスンの
「餡子」を作らねばならんでしょ。

私は「手作り餡子」でこそ!
「私のあんぱん」と呼べるのだ!!!

って、。
皆さんにおいては
「餡子の水分」は多すぎても
少なすぎても難ありなので
はじめは市販が良きと思われます^^

って💦
そろそろ体力が足りなくなってきたので本題

トップの写真は数年前に
ナディアさんに投稿した
「シュリンプ卵サンド」

https://oceans-nadia.com/user/392612/recipe/399463

いかにしても
メインの写真が気に入らないままだったのでね。

先日まで続いていた
嵐のカンパーニュ焼きの流れで
やっと撮り直しができました^^

パンを焼いたならば
「美味しく食す」

そしてね。
私はナディアアーティストの
はしくれだったのだ(*`艸´)
忘れていただろさ!?
いや、。知らなかっただろうさ?

私も実は忘れてしまっていて
申し訳ない現状っす…笑

そんなこんなで
今日の体力を使い果たした所で
おやすみなさい。

そしてこちらは
カンパーニュサンドの後ろ姿。
気泡がボコボコ過ぎるのもね。
サンドにする場合は
「おかず」がダダもれて
食べにくいばかりなり。

ほどほどがいいかもねぃ(*`艸´)

私たちホームベイカーは
基本的には
自分たちが食べる為に焼くのだから

そのパンをどう食す?
それによって
どういうパンに焼く!?
そこも考えると良いよね。

シンプルなパンほど
そのままパンだけで食べる事は
少ないからね。

パン好きにとっては
そのままでも美味しいけれどね(*`艸´)

P1133964.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP