ヴィエノワクープ動画。

P1133285.jpg
8月レッスン♪
夏のクオリティはダダ下がり💦

そんな個人レッスンではあったものの
しかとお伝えできたのではと
思います!!

良い機会だったので
クープ入れだけ
動画を撮りました♪

良かったら
参考にしてくださいね。


そして
基本コースレッスンを受講頂いた方へ
もし
過去単発で開催した応用メニューの
ご希望の方がいらっしゃる際。


10月以降~年内限定にて承らせて頂いている
個人レッスン♪

中でも
「湯種あんぱん」レッスンは
現在10月に二日間開催予定です。

個人レッスンなのですが
結果的に💦思いのほか
「湯種あんぱん」につきましては
ご希望が複数名いらっしゃり^^
私も「レッスン内容的」にも「あんぱん」としても
お勧めメニューの一つでもあります。

現在各日二名以上で受講頂く予定です♪
(レッスン料は下がります~!)

なんか既に10月は
グループレッスン復活みたいになってる
じゃんて(*`艸´)

ともあれ、。
デンプンの勉強の応用メニューになるので
内容的に
基本12メニューのうち
前半のソフト系6メニュー以上
受講くださっている方のみ限定という
小さな募集範囲になりますが

10月の土日開催
もしご希望の方は
良い機会なのでお知らせさせて頂きます。
日程等の詳細はお問合せくださいね。

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP