祝。ブログ10年。

P1133215-2.jpg
「てんこ盛り」ご飯♪

さてさて、。
このブログも今月8月1日で
まる10年が過ぎました^^

いやいやひと区切り♪
目標は月の半分更新
15日前後更新できれば上々~っと
思っていました。

そして10年。
そんな目標も
ほぼほぼクリアできたのではと思います。

7月終わりに「基本のコース」もひと段落。
ブログも10年ひと区切り。

これにて
ブログもぼちぼち更新でいこうかと
思っています。

SNSそしてブログ
どちらが何がメインなぞを決めずに

いろいろ仕切り直して
再び少しの間か
いつまでか
自分の好きな世界。
自分のやりたい事を自分の為に
やろうかな。

自分の「パン作り」と「写真」
その他もろもろ

そしていつかの
新しいレッスン形態にも
繋がっていけたらいいけれど。

そこに興味を持っていただける方がいれば
上々くらいのスタンスで^^

教室をはじめる前に
気持ちと感覚を少し戻しつつも

レッスンやこの数年で経験した事を
活かしつつ

今年の梅仕事も完了した事だしね(*`艸´)

P1133027.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP