なかなかやった。ヴィエノワ。

P1122418.jpg
ヴィエノワ。
今日の焼き上がり♪

ひたすらしゃべっていたら

ちと焼きむらってしまったけれど^^

一応センセなので。笑

皆よりちょっと上手に焼けた
なかなかやる私。

あ。あたり前( *´艸`)

オンラインレッスンてね。
とても簡単に
開催できそうに感じるかも知れないけれど、。

開催環境じたいは簡単そうでもね。
パン教室は…

一方的な「動画」や「ライブ配信」と違い💦

皆で同時に焼くオンラインレッスン!
全国色々な環境とオーブンに
ご経験も違う中での同時レッスン♪

そんなレッスンを数年経験できた事は
大変な事も困った事もありつつも!

私の成長と経験値はアップできた^^


ともあれ、。
ひたすらしゃべりながら
完璧ではないにしても、。
しくじる事もありつつ
もちろん
自分のペースで焼ける事は無いのでね。
仕方がない時はあっても!

自分の焼き上がりも
常に
一定のレベルで焼けるようになった事は

私自身の成長^^
きっとこのハードルを越えられただけでも

次のレッスン形態が
どういった形になっても
この経験値は活かせると思うんだ。

そこはレッスンを受けてくださった
皆さんに感謝すべきところです^^

 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP