写真はやっぱり面白い。

P1122306-6.jpg 
先日焼いた
「山食」

やっぱり写真は難しいけれど
面白い。

撮れない時は撮れないし

ねばってもねばっても
撮れないしね・・・

数枚パチッとで撮れる事なんて
私はほぼほぼ無いんだ。

どんだけ時間をかけるんだ!!!って
くらいの時もあるよね。

レッスン後に
写真をちゃんとしっかり撮ろう!
なんて思ったら…
お昼ご飯食べるのは
写真を撮ってからになるからね。

お昼が4時を超える事なんて
普通にあるし。

それでも撮れない時は撮れない。
簡単じゃぁ~無いよねぇ

カメラとかセンスとか
それだけの問題じゃぁ無いんだ。

楽しい=楽
好き=楽

じゃないね。

お金もかかるし時間もかかる。
そして労力、やる気。

できる。できない。って
すぐに言いがちだけれど

どれだけどこまで自分かそれを
かけられるか?なんだと思うよね。

ちゃんとやろうとすると
何事も。

でもやっぱり面白い。

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP