そこそこ「ソフトフランス」

P1121785.jpg
そこそこ「ソフトフランス」って
なんぞや!?

いやいや、。
私のこのソフトフランスはね。
最近よく見かける
クープが線のごとく
クッキリ&キッチリ
ハッキリのタイプではなく
(それもとても可愛いけれどね♪)

そこそこ
「ソフトフランス」にて
配合&焼き方ともに
学びに繋げていこうと思っています^^

成形やクープの学びもね♪
プチパンで一本クープ
このソフトフランスで二本クープ!

そんなこんなで
準備完了~

今日から6月!

そしてこれ^^
昔々に縫ったリネンのクロスに
これまたワンポイント詩集いや歯周いや
刺繍。

ちとほつれちまってね。
補正補正。

一色&ワンポンイントが私の限界💦

ずっと以前…

刺繍への憧れもあって
寝る前のひと時の
気分転換にやっていた記憶が…笑

通勤ラッシュから帰って雑多な事終わって
次の日の準備とお弁当考えて。
そしてパン焼きはできそうにない時。

寝るだけじゃぁ~💦
なんか日々一日。
ひたすら
疲労しか残らんじゃん!!て
思っていたよね。

仕事はしっかりこなしたとて
なにか少しでも一日の進歩みたいなものが
欲しかったのを覚えているよ^^

とはいえ、。
疲れてすぐ寝てしまってたけど。笑

これ9年前
もはや2014年の記事よね(*`艸´)
「クロスステッチ。イルカのモチーフ」

相変わらずの青好きで
青い刺繍糸いっぱい集めてたような。笑

こちらは赤^^
P1121782.jpg

そんなこんなで
パン&刺繍
なんかいいじゃんか^^

ステキな人みたいよね(〃艸〃)

そしてクリックありがとうです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP