私のごはん!人気ブランジェリー 新作調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ブランジェリーイノウエ タルト・オ・ブリオッシュ  アボカドとベーコンと トマトとツナのオープンサンドを ご紹介。

前回の続き。

『新作パンが たくさん登場しているけれど、お気に入りの 明太ポテトと 具材は変更しているけれど タルト・オ・ブリオッシュ(アボカドとベーコン)を 購入。』

前回 新作パンが 色々と出ていたので、ブランジェリーイノウエへ。

新作・トマトとツナのオープンサンド(名称失念)

新作・ほうれん草とカレーのスモークチキン

新作・ポムドテール

ルヴァン・オ・クロックムッシュ

タルト・オ・ブリオッシュ アボカドとベーコン(名称失念)

タルト・オ・ブリオッシュ アボカドとベーコン【210円+税】

★トマトとツナのオープンサンド【240円+税】

タルト・オ・ブリオッシュシリーズ 好き好き‎♡⃛ ̖́-

新作の アボカドとベーコンも 具だくさんで おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

トマトとツナのパン生地は、気をつけて 温めをしなきゃ ふにゃふにゃになってしまうんだよね。

ペッパーのパンチが効いたツナマヨは 大人味で 白ワインに合いそうだよね。

おいしいけれど 毎回買いたいって感じでは ないかな(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

自己満の パン日記・手帖に お付き合いいただき、ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


カップケーキが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

くまアイス最新のスイーツ記事はこちら

ライムミント

 

 

 

 

 

 

 

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

最新記事のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP