再びサンドイッチランチ

サンドイッチランチ

またタラー

昨日とは場所を違えて

リトルマーメイド

 

image

サンドイッチ&コーヒー 737円(税込み)

 

モルタデラとチーズのサンド2

2ってナンダロ・・・

image

 

 

モルタデラはめちゃやわらかくて

おいしいし食べやすい~

 

 
よくみたらツナが入っている電球
サンドイッチのツナと生トマトは好きじゃないんだけれど
両方とも気にならなかった
特にツナは全然わからず気づき
ラッキーうずまき

 

あれこれ考えずに

食べてよかった

 

 

黒パンしっとり

おいしいニコニコ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP