【新発売】ローソン 大きなチョコエクレア


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ローソン Uchi Café 大きなチョコエクレアを ご紹介。

今週発売の新商品です。


帰宅後、近場のスーパーへ。

お目当てのシュークリーム あるにはあるけれど、見た感じ 心惹かれず、急遽 LAWSONへ。

大きなチョコエクレアも 気になっていたんだよね。

残1 買えてよかったぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

値段は192円です。

★大きなチョコエクレア【192円】・・・香ばしいエクレア生地と、ビター感のあるなめらかなチョコクリームを味わうエクレア。

この製品は原料にアルコールを含みます。※アルコール分1%未満。(サイトより)



(いい意味合いで) 山パンらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

製造者をcheckすると 山崎製パンやったので 先入観を持って食べたのもあるけれど、山パンらしい味わい、クオリティだよね(◍ ´꒳` ◍)


開封時 ラードなのかなぁ。少し においが気になるなぁ。(あくまでも個人的な意見です。)

香ばしいエクレア生地は、厚皮やけど チョコクリームと 上掛けのチョコレートと合わせて食べると いい塩梅。

上掛けのチョコレートは 食べはじめ パリッとしているけれど 時間が経つにつれて やわらかくなってくるね。

ビター感のある なめらかなチョコクリームは、セミスイートな甘さで カカオ感ある 純ココアのよな味わいだよね。



カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きます

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP