プチパンは!!

P1021145-3.jpg   
プチパン焼きあがり。
明日いやいや
既に今日の準備完了~

頭がちと焦げったけど(*`艸´)

このレッスンは
カンパーニュなどのクープの事、配合の事
いろいろ繋がるレッスン。

基本のコースレッスンは
「おうちパン」に必要な
どのパンにも繋がる基礎が

「理由」と「技術」ともに
できるだけ効率良く
段階的に学べるよう設定しています♪

学習塾みたいでしょ^^

湯種、中種などの応用はもちろん

一般的に言う
自家製酵母、微サフ

低温長時間発酵などなど

どんなパンを焼くにしても
まずはこの基本を知らないと
謎だらけのまま
より難しく感じると思うのです^^

いや、。
まずわからんと思うのです。

学んで知って
そして練習して上手になっていってね~

最初は???でも…
理由も技術も
いろいろなパンに繋がってきたら
成長のしるしです^^


Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP