【期間限定】シャトレーゼ 2種の抹茶モンブラン

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、シャトレーゼ 2種の抹茶モンブランを ご紹介。

4月7日発売の新商品・期間限定です。

シャトレーゼ

2種の抹茶モンブラン

抹茶スイーツ好き♡なので、食べたいではなくて 気になるリストにcheck済。

昨年312kcal→今年417kcal。

大幅にカロリーアップしているね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

アプリで カシポポイント300ptが当たったので 引換えも兼ねて シャトレーゼへ。

高カロリーやけれど、気になるものは 食べておきましょ。

値段は388円です。

★2種の抹茶モンブラン【388円】・・・お茶処である静岡県に広がる、山と山に挟まれうっすらと霧に包まれた標高300mにある茶畑、『天空の覆い茶園』で栽培された抹茶「天空の抹茶」をムースに使用し、宇治抹茶クリームで覆いました。天空の抹茶と宇治抹茶の2種類の抹茶が楽しめる、抹茶好きには堪らないモンブランです。 鮮やかな緑色で香りが高く濃厚な味の「天空の抹茶」を使用した抹茶ムースに粒餡と黄栗の甘露煮をサンドし、 ふくよかな香りと上品な味わいが特徴の宇治抹茶クリームをたっぷり絞りました。 粒餡の優しい甘味と、苦みが控えめで旨味が感じられる抹茶クリームが絶妙にマッチしたモンブランです。(サイトより)



おいしいね(๑´ㅂ`๑)

388円でしょ。

他店なら 500円くらいはしそうだよね。

宇治抹茶使用抹茶クリームは、苦みも抑えめで旨みがあって クリーミーでまろやかな味わいだよね。

天空の抹茶使用抹茶ムースは、抹茶の香りやほろ苦さがあって 抹茶アイスのよな味わいと言えば いいのかなぁ。
栗甘露煮と 甘めの自家炊き粒あんは、抹茶クリームと抹茶ムースと 相性抜群だよね。
クッキーは、しっとりしているけれど ムースとクリームとなじんで 食べやすいね。
大納言あずきのトッピングがあると 嬉しいね。
「抹茶好きには堪らないモンブランです。」だよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

1個あたり417kcal たんぱく質 4.3g 脂質 27.2g 炭水化物 29.2g 食塩相当量 0.1g





カップケーキ注目しているスイーツ


イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP