【栗活】カルディ もへじ 北海道から 濃厚栗のぷりん


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カルディ もへじ 北海道から 濃厚栗のぷりんを ご紹介。

カルディ
もへじ 濃厚栗のぷりん
購入したのは いつ?
旬の季節 9月やん。
お日持ちはするけれど、いい加減 食べましょ。
栗活です。
常温保存やけど、もちろん しっかりと冷やして 食べるよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 
朝ごはんに。

もへじ濃厚栗のぷりん【264円】・・・北海道産ミルクを使用した、栗を存分に味わえる濃厚なプリンです。(店頭POPより)



カルディらしい 安定感のあるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

牛乳、乳等を主要原料とする食品、砂糖、

そうそう、栗よりも ミルクが勝っているよね。

もったり♡まったりしつつ お口の中で とろけます。

クリーミーで まろやかな味わいの モンブラン仕立てのプリンだよね。

何年か前に食べた時は「洋酒がほんのり♡と薫る」と書いていたけれど、今回 洋酒の香りはわからず。

栗粒(マロンダイス)入やと なお宜し( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP