今日のおうちごはん


パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

ベーカリーパレード 半熟卵のカレーパンと トウモロコシとたまごのアランジュを ご紹介。

前回の続き

半熟卵のカレーパン

トウモロコシとたまごのアランジュ

ポテトサラダサンド

計3点購入です。』

★半熟卵のカレーパン【290円+税】

★トウモロコシとたまごのアランジュ【280円+税】

『毎週、そうそう 週3は パレードのパンを食べていると思うけれど 飽きないんだよね(。•ᴗ•。)♡』
だよね。
半熟卵のカレーパンも トウモロコシとたまごのアランジュも カフェで食べると 300円以上はするよね。
#おうちごはん
おうちで ゆっくり 自分のペースで食べれるのが いいよね‎(‎ ᐡ• ·̫ •ᐡ)و♥


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

フォローすると

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP