チョコあんぱん キムラヤ

IMG_20230207_224319.jpg256キロカロリー

キムラヤの「チョコあんぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ以外の特売やってました~
さすがに¥80ってわけにはいかなくて ¥100だけど
IMG_20230208_013013.jpg
キムラヤの2月の新作
キムラヤのあんぱん歴も長いけど チョコあんぱんは初めてな気がします
~風味豊かなチョコあんとチョコクリームを酒種配合の生地で包み、アーモンドフレークをトッピングしました。チョコの風味とまろやかな甘さが楽しめる仕立てになっています。~
IMG_20230208_013044.jpg
アーモンドフレークがちょびっとだけなのは残念ですが
こちら見た目では分からないのですが
チョコあんとチョコクリームが重なって入っている仕様
IMG_20230208_013235.jpg
チョコあんぱんなので チョコあんだけでもいい所でしたが
餡のざらっとした舌触りとチョコクリームのとろける舌触りが融合して 
ちょっとした新感覚のあんぱんです
IMG_20230208_013209.jpg
狙ったわけではないのでしょうが 餡とクリームの重なり方が均等でないので
場所によっては餡だけのとこもあったりして 微妙な味わいの差がおもしろい♪
チョコあんだけでも十分おいしかったけど
チョコあんとチョコクリームを一緒に入れちゃうのも アリだなあと思いました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP