チーズメロンパン ホイップ&チーズクリーム

チーズメロンパン ホイップ&チーズクリーム
ローソン/160円/383kcal

ローソンから今週の新商品♩

チーズ大好きなのでこれは気になる!

ふわっと軽めでカロリーも低めかな。

チーズソースが掛かっていて

少し塩気のあるチーズ味でした。

ビスケットはしっとり気味ですが

ふちの方はサクッとしていてクッキーみたい。

ビスケットもチーズ風味なのかな?

まろやかな甘みを感じました。

パン生地もふんわりしていてパサつき無し。

ビスケットはクリームとの一体感が良いです。

さらにたっぷりのチーズホイップとチーズクリームがサンド♡

ほんわりミルキーなチーズホイップと

コクのあるチーズクリームが重ねると

ケーキみたいな贅沢感!

チーズクリームの質感が少しマヨネーズっぽく感じましたが、、

でも濃厚で美味しかったです!

全体的にふわふわ口当たりが良くて

チーズも堪能出来たのでまた食べたいです☆

オキニイリ★★★★☆

イベントバナー

 

Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP