そのままがおいしいOKのくるみパン

くるみパン

@OKストア

 

 

 

買ったのは

2年半ぶり

やっぱり値上げしているなもやもや

 

 
つやっと
ふっくら
くるみちゃんピンクハート

 

くるみパンってなぜくるみのカタチにすることが多いのでしょう?

これってくるみのカタチでしょ?

 

けっこうくるみが

入っていて

 

 

そーだそーだ電球

おいしかったのを

思い出してきた乙女のトキメキ

 

このての軽いパンは

このまま

パクリがおいしいと思うんですニコニコ

 

 

しっとり

ふっくら

くるみコリコリ

ほんの~り甘くて

おいしいよだれ

 

 

スライスの方は

軽くリベイク

 

 

カラカラっと

より軽くなって

やっぱり

そこは好みではないな~

 

 

でもそれなりに

おいしかったイエローハーツ

好みの問題ですから

 

 

お供なしでもOk気づき

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP