北海道チーズ蒸しケーキ(いちご味) ヤマザキ

IMG_20230207_011447.jpg280キロカロリー

ヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ(いちご味)を実食!
カロリー、価格、画像なども…


いちご味はビミョウ?…と思いつつも 一体どんな仕上がりか興味はあります
IMG_20230207_012652.jpg
~「北海道チーズ蒸しケーキ」の生地に苺ソースを練り込んで、苺味に仕上げました。北海道産チェダーチーズ入りのチーズクリームを使用した風味豊かな生地に合う甘酸っぱい苺ソースを使用しました。~
このシリーズは紙に生地が持って行かれるフワフワタイプ
IMG_20230207_012900.jpgIMG_20230207_013002.jpg
もともと北海道チーズ蒸しケーキが 喉渇くーとか思っちゃう人なんで
これが私にヒットするとは思っていないのですが
ひとまず いちごの匂いが好みじゃないですね(苦)
しっとりとはしているものの 
水分を奪われ喉渇く感じは おおもとの北海道チーズ蒸しケーキと同じ感じです
IMG_20230207_013013.jpg
そこに苺ソースの風味が付いたことで チーズの風味が弱まり
私にとっては良いことないかも?
北海道チーズ蒸しケーキに新フレーバーを誕生させる試み自体は大歓迎でしたが
ある意味予想通りと言うか 私好みのフレーバーではなかったです
いや おいしい!という方もたくさんいたので 
いちごフレーバー好きな方は是非お試しください(汗)
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP