ヨルトノのおやつお取り寄せ

北海道は天気が悪くなるでしょうの日に、通パン募集のお知らせがありました。

パン ヨルトノ
北海道小樽市緑3-12-51
10時~16時(売り切れ次第)
定休日/水曜、不定休

おやつ系ラインナップを見て即決。ポチポチ。

販売開始時刻までにPayIDにログインしておくと良いでしょう。

おやつ系5種セット【パン代2400円+送料1089円】

はるばる小樽から届きましたが、パンは崩れていませんでした。クロネコさん、ありがとう☆

チョコレートパウンド 1/2

ヨルトノさんのパウンド型は大きめで素敵よね!「パウンドケーキ」にしてはどっしり重め。

カカオのビター感があふれる、しっとり生地。くるみとカカオニブのそれぞれの食感のアクセントもイイ。

スペルト小麦スコーン

小さめながらも、全粒粉の旨味いっぱい詰まっています!ざくっと、プチプチと、しっとりと。

カルダモンロール

ヨルトノさんのカルダモンロール、大好きです!カルダモンを大量摂取できます。超爽やかな香りがたまらないー。

しっとりもっちり生地の中のジャリっと感が好きです。心地良いジャリ感なのです。

パンオショコラ

無傷で届いたのが信じられないくらい、儚いパリパリ感。和紙よりも薄いんじゃないかって生地で覆われています。

 

ふわっと軽いのに旨味が広がる!コクはあるのに油っぽくなくておいしいですー。

今までパリふわ系のクロワッサンを「食べた気しない」と選んでこなかったけれど、間違いでした。おいしいものは満足感があるのだ。そりゃそうだ。

クロワッサンザマンド

でかっ。全長20cmはあります。

はじっこの香ばしいざくっと感、スライスアーモンドのパリっと感、中のさくっともっちり感…ザマンドってこんなに楽しいパンだったのね!

私はすぐに「これはマイベストオブ〇〇!」と称えるクセがあるのですが、これはマイベストなザマンドでした。ザマンド食べるの、年に数えるほどですが。それでもベストはベスト。

好きなものいっぱい詰まったパンセットでしたー。

The post ヨルトノのおやつお取り寄せ first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP