【お買得】カルディ購入品 ウォーカー 抹茶ショートブレッド


カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



カルディ購入品 ウォーカー 抹茶ショートブレッドを ご紹介。

『あと 前々から気になっていた 抹茶ショートブレッドも 売っていたので 購入。

ウォーカー抹茶味って 気になるやーん‪(๑⃙⃘’ ꇴ ‘๑⃙⃘)』

そうそう、他のお店で見つけて 気になっていたんやけれど 400円強していたんだよね。

8枚入やから 1枚あたり約50円やし 購入に至らず。

400円強→248円でしょ。

もちろん、買うよね。

カルディ最高っ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

早速、冷やして 食べましょ。

おめざに1枚。

昼間に1枚。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。


★¨̮ウォーカー 抹茶ショートブレッド【248円】・・・バターをたっぷり使用した抹茶味のショートブレッドです。ほろ苦い抹茶の香りがふんわりのお口の中に広がります。個包装(店頭POPより)

和な味わいのショートブレッドも いいよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

ベースがおいしいので、個人的には 好きな味わいです(๑´ㅂ`๑)

買って 良かったよ。

「ほろ苦い抹茶の香りがふんわり」

そうそう、ふんわり♡ね。

バターをたっぷり使用したショートブレッドに、ほのかに 抹茶の風味香るかな。

豆乳ビスケット抹茶ミルクの味わいにも 似ていて、抹茶とゆうよりも 春めいた味わい、新緑の味わいがするよね。



カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
フォローしてもらえると 嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP