太っちょツォップ♪

_MG_0036.jpg
さてさて
昨日の編みパンレッスン♪
太っちょにしてみた私の焼き上がり!

個性あふれるだろうさ(*`艸´)
もれなくお馴染みさんの単発レッスンだけに
いつもの口の悪さや

皆さんの焼き上がりに
爆笑するという(〃艸〃)
パン教室のセンセあるまじきでありまする。笑

いやいや^^
いいじゃないの。いいじゃないの。
アーモンドスライスが
良い仕事をしてくれたと言っておこうさ♪

さてさて
レッスンでお伝えしたこのレシピの
アレンジバージョン♪
それぞれレシピを3分割に!
良かったらこちらも参考にしてね^^

「2019年12月」
ちょうど3年前、パン教室をはじめる1年前の記事

相変わらず
レッスンと同じような
「うんちく」言っているよね。笑

ずんぐりむっくり
「レーズンクッペ」のうんちく


こちらは「2020年6月」の記事
アニメみたいなレーズンパン♪

記事を読むと
どちらも教室をはじめる前に
日々の仕事やら雑多な事の中

「うんちく」知識やら「腕」を上げようと
必死になっている様子よね(*`艸´)

自分に負けまいとしていた感じやね^^

良き良き。
これはこれとして
今はこの頃と少し考え方も変わっているかも。
それもまた成長の一つかな^^

ともあれ、。
編みパン「ツォップ」1回目
今月はどのレッスンも年内最後にお会いできる機会。
楽しく終了できました。

そして単発レッスンは
だいぶ先の再会になるやもしれんのですが
今年も「ありがとう」とともに
またね^^

_MG_0009.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP