ダッチブレッド準備完了~♪

_MG_9777.jpg
ダッチブレッド
「ちりとり」にのっとります(*`艸´)

さてさて、。
先日「基礎理論コース」の最終回レッスン
シナモンロールが終わり。

そして単発レッスン
「メロンパン」が終わりつつ!

今月ご参加くださった皆様
ありがとうございました♪お疲れ様でした。

そして!早くももうすぐ「初級理論コース」1回目
ダッチブレッドがはじまります。

続いて12月は過去メニューから
単発レッスンの「ツォップ」!

もちろん過去メニューだけに
前回開催の際に受けてくださった方には
申し訳なく
いつかまた新メニューの際は
お会いできるのを楽しみにしています!

とはいえ、。
来年の単発レッスンは不定期開催!
1月はお休み予定です♪

なのでね。
超お馴染みさんには
次回は来年2月もしくは3月レッスンにて
お会いできると嬉しい!!

っと思いつつ、。まだ未定なのです。

教室をはじめて二年。
3時間前後で作るストレート法の理論は過去に
ひと通りは開催しつつ

また面白いメニューが開催できればと考え中。

「基本は理論コースメニュー!」

応用メニューとしては
「プレッツェル」や「折り込みチョコロール」
「湯種あんぱん」などなどをやってきたのね^^

あとは!
中種やデニッシュ?クロワッサンは
難しいかな…とか、。
食パン開催できるかな…とかね♪

ただこちらの開催は
動画を取り入れないと厳しいメニュー。

ちょっとこの辺りで単発レッスンは
不定期に開催できればと思っています。

新メニューもしくは
過去メニューより。

ともあれ、。
ダッチブレッド確認焼き完了~^^
ほぼほぼ皆さん「初級コース」へ
有難い事です!

続いて単発レッスンの「ツォップ」
年内最後のレッスン!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
楽しみにしています~^^
 

_MG_9928_20221129224001c85.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP