今年も登場!シャトレーゼ 焼き栗モンブランのふんわりロール


スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、シャトレーゼ 焼き栗モンブランのふんわりロールを ご紹介。
11月11日発売の新商品です。
シャトレーゼ
焼き栗モンブランのふんわりロール
今年も登場!です。
賞味期限をチェックすると 翌日でも大丈夫やったので ショコラクラシックと一緒に購入。
そうそう、毎年恒例で いい夫婦の日は プレミアムロールケーキいちごのせを 食べているけれど、今年は買いに行く気力がなさそうなので、シャトレーゼで ふんわりロールを 前もって購入しておいたんだよね。
焼き栗モンブランのふんわりロール
お値段据え置き151円。

さすがシャトレーゼだよね。

焼き栗モンブランのふんわりロール【151円】・・・スポンジの香ばしい風味が広がる焼き栗風味のロールケーキです。香ばしい香り、風味がお楽しみいただける焙煎大麦粉を使用したスポンジに、栗風味の白あん、栗カスタード入りホイップクリームを巻いた季節感あるロールケーキです。クリームの中に黄栗のダイスカットをいれ食感を演出しています。(サイトより)



安定感のある おいしさや(๑´ㅂ`๑)
151円で買えるのは 嬉しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
焙煎大麦粉を使用したスポンジ生地は、ふんわり♡やわらかで あま香ばしいね
栗風味の白あんは、白あんベースで甘いけれど 栗の風味が楽しめて ほっ栗♡ほっこり 癒される甘さだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
栗カスタード入りホイップクリームは、ほのかに栗の風味がして まろやかな味わいだよね。
も少し 栗感があると なお嬉し(*´`*)♡♡
黄栗のダイスカットは、コリッとホクッと アクセントになっているよね。


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいワンわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP