チョコロール準備完了♪

_MG_9795.jpg
さてさて
もうすぐ「折り込みチョコロール」の
個人レッスンあり^^

「個人レッスン」は現在お休み中~♪
とはいえ、。
ご希望であればご連絡をくださいね。

お馴染みさんにおいては
可能な限り!!
ご希望やお気持ちに添えるよう
懸命に努めさせて頂きまする^^

そしてこのチョコロールは現在
シナモンロールを受けてくださった方のみに
させて頂いていて
今回ご参加頂くお馴染みさんはね。

先月シナモンロールのレッスン後に
嬉しく有難いご連絡を頂けた方♪

少しレシピを調整したので
お待たせしてしまいつつ
本日最終確認の確認焼き(*`艸´)

これにて準備完了!

シナモンロールでの麺棒のかけ方を基本に
今回はチョコシートの折り込み^^

私も神業的な折り込みには
遠く及ばないけれど
これまたグルテンの性質を考えつつ

そして
なにやら説明がうるさい
チョコシート作りを
一緒にレッスンでやってしまうメニュ~。笑

個人レッスンなので
むしろ落ち着いて
一緒のペースで作っていけると思うよ♪
お気軽にご参加くださいねん^^

楽しみだ~!

_MG_9759.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP