来年の目標は!!

_MG_9513.jpg
さてさて
既に今年もあと1カ月半という
相変わらず感覚的には
毎年最速を更新している一年の早さ(*`艸´)

昨年は慌ただしい中
このくすんだ壁をDIY~
そうだった頑張ったんだったっけ。
_MG_7937-1.jpg

その後、。教室DIYはそのまま
進行せず今年の今に至りまする…あぁ

これはいかん!!っとばかりに
来年の目標を立てているこの頃。

来年は続行~教室DIY!!
とはいえ、。
力にも体力にも全く自身がない故
できるところは自分で!

そしてできないところは
業者さんへと計画中~

いやいや、。
何事も先のばしはいかんね。

あっという間に
一年なんぞ過ぎ去り
計画も目標もどこへやらになってしまう
可能性大なのだ…

こんな勢いでは
瞬く間におばぁちゃんだわよ。

今から動く。
今動く。
そんなこんなで
最近は調べ事が多いこの頃です^^

_MG_7953_20221113195433580.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP