気分転換に♪

_MG_9557_20221107002931ee4.jpg 
続くPC作業。
たまりにたまった事務作業がちと
ひと段落。
長かった…

そして気分転換に焼いたパン^^

オンラインレッスンでは
バゲットやカンパーニュ的なメニューの
開催が厳しいので
焼く頻度が低くなってしまったものの

久し振りに焼いたもんね~♪

以前は常備食のごとくに焼いていたものの
やっぱり食べたくなるやね^^
因みに私にはお馴染みの酒種で。

酒種やホシノのパンって、。
人によっては食感や風味が好みじゃない人も
いるかもしれないもののね。

日本人にはこの風味が
ジャマに感じられず違和感が無いと
感じる人も多いんじゃないかな。

以前レッスンを受けてくださった
タイの女性がね♪
酒種のパンを気に入っているそうで
焼いているのだそうな^^
冷蔵庫の酒種を見せてくださってね。

美味しいと感じるのは
日本人だけじゃなかったのが意外で
嬉しかったなぁ^^

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP