レーズン入りの編みパンだよ。

_MG_9542_202211042148282d7.jpg 
編みパンを焼きました♪

来月は過去メニューから

レーズン入りのツォップを予定しとります。

このパンで
副材料を入れるパンやレーズンについてと!

まずは簡単でお馴染みの
三つ編み的編みパンも
一緒に学習してしまいましょう~
というメニューです

普通に焼いても
もはやつまらんくなって
「ずんぐりむっくり」に焼いてみたし(*`艸´)
なんか可愛しぃ。

ともあれレッスンでは
まずは正統派な
こんな感じで焼いていくので
安心してね(〃艸〃)

_MG_7549_20221104220252dd3.jpg

編みパンの世界も
広く広く広がっていてね。
深みにはまっていくと
すごい世界だよ^^

昨年初回開催したのは10月
ほぼほぼ1年前の秋といえば、。

もはや超~忙しくて忙しくて
今思えばよくレッスンできてたなぁと。

なんだか日々
自分との戦いの日々だったような。
人とのやり取りも多過ぎてさ。
本日のやる事リストでフルストレス。
やらねば間に合わないリストといった方が
正しいかな。笑

そんな事を思いだしつつ^^

ともあれ来月は昨年より落ち着いて
レッスンができそうです。

良かったら
11月で基礎コース修了の方も
ご参加くださいね~

そんなこんなで
レーズンパンと
編みパンを一緒にやってしまうような
レッスンだよ♪

そうそう、。
先日、インスタの投稿で
編みパンの職人さんが
「美しい」ってコメントくれたのだぞ!!!
凄いじゃん。私。嬉しいじゃん。私
見た見た!?(*`艸´)
そこは是非とも否定せず。
素直に喜びに変えました。笑

_MG_7785_202211042202530f1.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP