7 Rooms Hotel & Cafe @葛西

投稿したと思っていたらしていなかった、昨年の12月あたりに行ったときの。

PC190047.jpg
PC190057.jpg

クリスマスシーズンに行ったこちら
なので卓上のアイテムがクリスマスなものがちらほら🎄

レトロなプリン🍮とラテを☕️
プリンはデフォルトはクリームで
+100yenでアイス乗せ

店内めっちゃガーリーで可愛さ満点💕
お花屋さん🌹と小さなホテルが合体していて
こじんまりとしているけれど暖かい空間

スタッフさんたち優しくて居心地良かったなあー!
写真撮影にどうぞ、って違うテーブルのランプとか
貸してもらった 笑

そして先日2回め行ってきました。

今回は秋に訪問ということで
モンブランプリン🌰🍮
ラムがきいていてオトナの味わい✨

PA090008.jpg
PA090009.jpg

取り分けに持ってきていただいた青いお皿が
うちにあるのと同じでオオ!となりました!

7 Rooms Hotel & Cafeカフェ / 葛西駅西葛西駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP