セブンイレブン セブンプレミアム 濃厚4層仕立て生チョコバー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、セブンイレブン セブンプレミアム 生チョコバーを ご紹介。

先週発売の商品です。

先週発売のセブンプレミアムアイス

4層仕立ての濃厚な味わい

生チョコバー

アイスバーなら ストックしておけるので、先週のうちに 購入済みです。

値段を気にせず 購入したけれど、257円もしていたんやね。

生チョコバーもあるし、寄り道をせずに お家へ帰ろ。

あかん、あかん。

体調が 余りよろしくないなぁ。

★生チョコバー【257円】・・・「とろーりととける生チョコ」と「じゅわっと感じる生チョコ」の2種類の生チョコを使い、生チョコをより美味しく、最後までお楽しみいただける仕立てのアイスバーです。こだわりのカカオマスを使用した華やかな味わいのチョコレートで、濃厚なアイス、とろーり生チョコ、生チョコとチョコ2つのコーチングの4層仕立てに仕上げました。(サイトより)

安定感のある 間違いないおいしさなんやろなぁ(๑´ㅂ`๑)

これは、体調万全な時に食べるべきの 生チョコバーやね。

4層仕立ての「濃厚な味わい」は 今宵のアタシには濃厚過ぎるのか、チョコのおいしさを 満喫出来ず。

「とろーりととける生チョコ」

も少し溶けるまで 待てばよかったのかな。

いつものよに フライング気味やね。

生チョコとチョコの2つのコーチングは、厚みがあるので パリッとしてるけれど 少し時間をおけば やわらかくなってきて 舌の温度で とろけます。

カカオ感のある 華やかな味わいで 重厚感があるよね。

チョコレートアイスは【アイスクリーム】規格。

チョコのよで ココアのよな味わいだよね。

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

バナーを押して
フォローしてもらえると嬉しいですわんわん


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP