ザクもち食感 焼いもクリームシュー (セブンイレブン)

「10/8以降、順次発売」を心待ちにしていましたわーいワクワク
セブンイレブン、今週の新商品です
 
ザクもち食感 焼いもクリームシュー (180円) 201kcal
芋のような色合いのザクもち食感のクッキーシュー生地に、さつまいもの香ばしい香りや自然な甘みとコクが味わえるクリームを詰めたシュークリームです。

 

クッキーシュー生地、しなしなんだけど…笑い

対してシュー生地はモッチモチアップ
クリームは芋の素朴な甘さが楽しめますサツマイモ
中身もたっぷり、リピありかも(うしし☆)
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
30円引きクーポンは明日までむふっ。

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

日曜日は自転車デー自転車

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP