ミナトベーカリー 2種類のじゃがいもパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ミナトベーカリー きのこのじゃがいもパンと トマトとモッツァレラのじゃがいもパンを ご紹介。

前回の続き。

『気まぐれじゃがいもパン

イベリコベーコンと秋野菜

夏野菜→秋野菜に変更しているね。

もちろん、買うよね。

あとは、きのこのじゃがいもパン

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

計3点購入です。』

★きのこのじゃがいもパン【220円】

★トマトとモッツァレラのじゃがいもパン【250円】

『きのこは ザ・きのこなので きのこ好き♡にはたまんないけれど、苦手な人は ご遠慮ください(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`』


『トマトとモッツァレラは、冷凍保存しておけるので あれば ついつい買ってしまうなぁ。』


じゃがいもパンシリーズ

もう1種類くらい 増やしてくれるといいのになぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

栗マロンまろんが注目しているスイーツ

イベントバナー

 

焼き芋最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

パン好きさん必見です♪

フォローすると、
ブログ更新のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP