シナモンロールだねぇ。

_MG_8464.jpg
今月のスタートはシナモンロール♪

そして明日の「おやつ」(*`艸´)
秋にぴったりな
珈琲とシナモンロールだねぇ~

そして今月の単発レッスン。
来月のコースメニューでもある
このパンは
基本のパンでもあり。

とかく
シナモンロールタワ~🗼
はたまたミサイルにごとくに
中央が飛びだしがち(*`艸´)

多少は当たり前でも

ホイロ後に既にだいぶ飛び出していたらば
それは??
_MG_8393.jpg
そしてとかく
パサパサとしがちなんだよね。
シナモンロールって、。
パン屋さんで買ったのも多い…
だけに!
飛び出すからと言って
薄力粉は配合したくないパン。

_MG_8399.jpg 

さてさて
どうする??
そんなレッスンでもありつつ^^
甘いパンの学びでもあり。

まるパン。
バターロール。
シナモンロール。

シンプルなこの基礎コースのメニューでもある
パンたちは
どれも!

シンプルだからこそ
難しくも
「美しく」そして「美味しく」焼けると
かっけ~^^って

お料理の基本でもある
「たまご焼き」が超上手に美味しく焼ける人って
私はかっこ良く感じるんだ。

だって上手に焼ける人って
実は少ないように感じるんだよね。
たとえ毎日
「お弁当」で焼いていても!

アイシングをしてしまうのが
もったいないくらいの
シナモンロール。

大切な基本の理論「うんちく」とともに♪
焼けるようになりましょ^^
_MG_8447.jpg

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP