No.25 (ナンバーニーゴー) @川口

今日はかねてから行きたかった川口のニーゴーさんへ。

P8310065.jpg

■ほうじ茶プリン

P8310068.jpg

添えてあるカラメルをかけまーす。
血迷った結果、頭のてっぺんに落とす。
頭強打して流血、、?!みたいな画(笑)

くまさんごめんほんとごめん。

ほうじ茶プリンはなめらかで優しい甘さ
バニラビーンズ入りで風味も◎
2枚目が事故が起きる前。

ドリンクは赤紫蘇ソーダ。うま!です

P8310056.jpg

ほうじ茶プリンのまえに
スパイシーチリドッグ

P8310054.jpg

いや、デカ!と声でそうになりました(笑)
バゲットが携帯くらいのサイズで
それが2個!
ソーセージは食べやすく切り込みやカットがされていて
チリビーンズがてんこ盛り
普通カフェメシってポーション少ないのに
逆をいってて素晴らし過ぎます☆
レリッシュとフライドオニオンが素敵アクセント✰✰✰
サイドのサラダも美味しかった♪

No.25カフェ / 川口駅

昼総合点

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP