ピノ バスクチーズケーキ 森永乳業

20220815024915695.jpg10ml 32キロカロリー×6粒

森永乳業の「ピノ バスクチーズケーキ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


アソートのアーモンド味を一粒貰ったんです
ピノってこんなにおいしかったっけ?衝撃走った(笑)
コーティングチョコの口どけ、アイスのコク、なめらかさ
ちょっと大げさかもしれないけど 子どもには勿体ないってレベルに感じました
というわけで 
新作ではありませんが ちょうど売っていた期間限定ピノをお買い上げ♪
20220828015758650.jpg20220828015824796.jpg
学生時代以来かも?久しぶりのピノなだけに 箱を開けるワクワク感がタマリません
~チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめるひとくちアイス、「ピノ」の期間限定商品です。濃厚なチーズアイスを、ココア風味トッピングを混ぜ込んだ焦がしカラメルチョコでコーティングしました。スイーツ専門店のバスクチーズケーキのような美味しさが楽しめます。~
20220828015812670.jpg20220828015817373.jpg
あら?なんだかチョココーティングに黒いツブツブがありますよ
そうこうしていると溶けてしまうので食べてみます
(今回もここからはパケ写のみですが ご容赦ください)
20220829030244453.jpg20220829030234975.jpg
焦がしカラメルチョコのツブツブは ココア風味のトッピングとのこと
うん… 焦がしカラメルもココア風味もイマイチよく分からない
アイスはチーズアイスのせいか ねっとり感が強いですね
チーズの味わい広がる一口アイス
おいしいけれど バスクチーズケーキにはほど遠い
少し手の込んだピノといった感じで期待したけど シンプルな方がおいしいかも
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP