トッポ<コク深ピスタチオ> ロッテ

20220831042859080.jpg36g 194キロカロリー×2袋

ロッテの「トッポ<コク深ピスタチオ>」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


大好きなトッポの新作です
「大人になっても、やっぱこれだね。」シリーズ第1弾!コク深いピスタチオのおいしさを楽しめるトッポ!
20220831042731437.jpg
第一弾ってことはこのあとも続くのか?
今から楽しみですね〜
さて なかなか難しいピスタチオ味 
どんな仕上がりになっているのでしょうか
20220831042735837.jpg
「大人になっても…」シリーズということもあってか 基本チョコレートの甘さは控えめ
塩気の効いたプレッツェルの中で
甘さよりもコクを重視したようなチョコレートかな
20220831042742627.jpg
これが”ピスタチオ”という確信は持てないまでも どこか木の実を思わせるコク 
ナッティーな味わいは一応出ています
甘い✕ショッパイが完成されたトッポが 一番旨いと思っているので 
私的には ベストではなくベターといったところかな
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP