オレンジ香るクリームパン(オレンジピール入りカスタードクリーム) ヤマザキ

20220817030726784.jpg318キロカロリー

ヤマザキの「オレンジ香るクリームパン(オレンジピール入りカスタードクリーム)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


安いパンも オレンジピールが入ると化けることがありますからね
20220817030614973.jpg
~ふんわりとしたパンにパールシュガーをトッピングし、焼き上げ、オレンジピール入りのカスタードクリームをサンドしました~
勝手に固めのパンだと思い込んでいましたが 
とっても柔らかな手触りのパンです
20220817030619210.jpg
ほんの少しではありますが この暑さの中でもちゃんとパールシュガーが残ってました
横に切り込みが入っているので 剥がそうとしたら
ビターっと強力に貼りついてて苦戦(汗)
20220817030632221.jpg20220817030625390.jpg
あらら 
柔らかなパンが吸い込んだのかと思うくらい カスタードクリームが少ない
味わいもチープ
卵感強めで風味がよく なかなかおいしいパンなのにもったいない
20220817030705476.jpg
ゴロゴロと大きめのオレンジピールも 良さを発揮しきれず
もうひとつおいしい!とはならなかった
個人的には カスタードよりもたっぷりのチョコクリームと合わせて欲しかったな
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP