ブーランジェリージャンゴ 水天宮前 コリンキーのラペと鶏もものサンド

【550円】☆2022☆クラストはザラッとパリッとクラムは気泡がボコボコでもっちり!デュカ(ナッツの入ったスパイス塩)にラペはオレンジとイエローの2種類。イエローはコリンキー(生食出来るかぼちゃ)ですがオレンジ色のは人参かなあ?オレンジ色のもコリンキーかなあ?いずれにせよどちらもシャッキシャキ!もちろん鶏ももはし~っとり。チキンとラベの間にオレンジを忍ばせ繊細な酸味と甘味で食感に富みビタミンカラーも鮮やかな心躍るサンドイッチ!ジャンゴサンドのセンスは本当に素晴らしいですね。ブ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP