まるでマンゴーみたいなマンゴープリン【ローソン】

まるでマンゴーみたいなマンゴープリン【ローソン】
まるでマンゴーみたいなマンゴープリン【ローソン】

最近多いよね、○○みたいな~ってやつ!!今回はマンゴーみたいなマンゴープリン。夏らしくていいよね~‼️

見るだけで元気になりそうなビタミンカラー!マンゴーのオレンジ色だけではなく、クリアなクラッシュゼリーも入っていて、キラキラ綺麗だし涼し気な印象。果肉がゴロゴロ??に見えたけど、マンゴーの果肉入りソースなんだって。びっくりするくらい濃密なマンゴーの味わい。

リアルマンゴーは生くさかったりえぐかったりするけど、こちらのマンゴーは甘さ99%!

ただ甘いだけではなく、食べ進めると味チェンするのが素敵です。マンゴーゼリーは爽やかな酸味だし、マンゴープリンはとろける甘さ。マンゴー尽くしでコッテリとネクター状態になりそうなところ、味の濃淡でクドさを感じず食べ終わります。

カロリーも控えめだから謎の罪悪感なしで食べられそう。食後のデザートにもGood!!
まるでマンゴーみたいなマンゴープリン【ローソン】

おすすめ度 ☆☆☆

322円(税込み)

187kcal

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP