黒ごまとチーズの蒸しぱん ヤマザキ

20220811024540819.jpg272キロカロリー

ヤマザキの「黒ごまとチーズの蒸しぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


地味な見た目に なぜかソソラれたパンです

¥100と安かった
20220811024556244.jpg
素朴な雰囲気漂う 黒ごま入りの蒸しぱん
少しもっちりとしていて 敷き紙からきれいに剥がれるタイプです
20220811024621392.jpg
黒ごまとチーズというと 惣菜系のパンによくある組み合わせですが
念のため言っておくと こちらは普通に甘い蒸しぱんです
「かるかん」にも似ているかな
20220811024636352.jpg
もっちり甘く 和菓子みたいでおいしいけれど
黒ごまはそれほど多くないし チーズのトッピングもてっぺんの一部だけ
ちょっと途中 飽きてきてしまいますね
20220811024616083.jpg
しかしチーズの塩気のアクセントは 甘い蒸しぱんと好相性
真ん中あたりはとってもおいしく頂きました
チーズがもう少しいっぱい入っていたら もっと好評価だったかも?
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP