パンドール

いつぞやの話

ピスタチオシュークリームを買わなかったのは
よりにもよって こんな暑い日に クーラーボックスを置き忘れてきたからなわけで。。

ピスタチオのブリオッシュだかなんだかを
購入して 気を紛らわせる←なにからだ?

ピスタチオ色のふわっとさん。
伝わらないけど なかなかデカイ
半分で 食った感アリアリ

抹茶のカンパーニュって書いてあったと
思ったのだけど…

ぜったい 違う気がする

栗とホワイトチョコ入っていて

やったね!って 喜んでる栗好き女

で、誰だったんだろうか
ほうじ茶かなって テキトーにかわしとけ

ブルーベリーのバトン
チョコのバトン
ほかにもいろいろアリ
この子は コーヒーでした

多加水カンパーニュ
シリーズなのか?

大きく焼いて カット売り
いちごの子と レモンの子

お水たぷたぷずっしりしてる

どっちも238円

むちむちむっちむち

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP